ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > パンケーキ

パンケーキ

2010年04月20日


パンケーキ

パカッ。


パンケーキ

クルクル、カチャカチャ。


パンケーキ

ジュー。

お、いい色:)


パンケーキ

じゃーん。

パンケーキの出来上がり!

バターとメイプルシロップたっぷり:)


なんかパンケーキ食いてぇなぁ、と師匠が言い出したので

例のごとく、作ってみました。


うまく焼けました:)

薄いフライパンだとなかなかきれいに焼き色がつかないんですよねぇ。

今日のは上出来!:9


パンケーキ

いいにおいがするけど、きっとまた、ぼくはもらえないんだろうなぁ・・・



ルークのぼやきはさておき・・・


waterlandの食料品店に置いてある花見だんご入りの詰め合わせ袋は

ゴールデンウィーク前に入れ替えようと思っております。

まだお持ち帰りでない方はお早めにどうぞ:)


waterlandの食料品店

http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/121/212/26


次の詰め合わせ袋も、着々と準備中です。

入れ替えましたら、このブログでお知らせします。

お楽しみにー:)

Posted by もかー at 22:25│Comments(2)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
バス停
てりやきチキンバーガー
ホットスナック
おべんとつけて
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 バス停 (2010-07-26 21:59)
 てりやきチキンバーガー (2010-05-10 20:46)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
 おべんとつけて (2010-01-30 23:08)
Comments
初めてカキコします m(__)m

その節はありがとございましたw

いまだ準備段階でLMお知らせできずにいます(^▽^;)

最近チビ(もうすぐ1歳♂)が暴れ始めたため
あまりきちんとINできていないのですが、
場所は決まったので今度LMだけでも
送らせてください(*´・д)(д・`*)ネー

そして、いつも楽しみにブログ拝見しています( *´艸`)

なんでこんなのが作れるのか不思議でたまりませんっ!
Posted by marron at 2010年04月22日 11:21
marronさま

コメントありがとうございます:)

小さいお子さんがいらっしゃると、なかなかご自身の時間が取れなさそうで大変ですね。

楽しみにしております。ゆっくり準備なさってください:)

あれからも、いろいろ作っておりますのでよろしかったらご一緒にお使いくださいw

LMお待ちしております:)
Posted by もかー at 2010年04月22日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。