ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > てりやきチキンバーガー

てりやきチキンバーガー

2010年05月10日


おひさしぶりでございます。


うちは二人して、とあるハンバーガーショップの大ファンでして

師匠が毎日のように、今日も買ってきちゃった、とか言うものですから

食べたい食べたい食べたい・・・と

いつもの流れで作ってしまいました。

てりやきチキンバーガー

てりやきチキンバーガーです。

ふっくらバンズにてりやきダレのからまった鶏肉、レタスに特製マヨネーズ。


できあがったら、なんだかうれしくて

ついつい、こんなに大きくしてしまいました。

てりやきチキンバーガー

ぎゃ!なんだこれ。


ルークをびびらせて悦に入っております。

てりやきチキンバーガーは昨夜完成したので

今日は本物のお店で、しっかり買い込んでまいりました。

たのしみー。


しかし、なんで地元の駅だけショップがないのだ。

両隣の駅の近くにはちゃんとあるのに。

微妙に遠くて、買いに行くのがめんどい・・・(ぶつぶつ)


師匠がポスター作ってくれました:)

てりやきチキンバーガー

ジューシーなてりやきチキンバーガー、いかがですか?


さて、上記のてりやきチキンバーガーも入った新しい詰め合わせ袋

おなじみの、waterlandの食料品店に並べました。


ひとつ前の記事で

次の詰め合わせ袋はゴールデンウィーク前に、

などと言っておきながら

すっかり5月も中旬にさしかかってしまったことをおわびいたします・・・

てりやきチキンバーガー

今回の袋の中身は・・・

アメリカンドッグ
フランクフルト
ケチャップ・マスタードボトル
フライドチキン
パンケーキ
てりやきチキンバーガー

となっております。

なんかもう、どんだけジャンクフード好きなんだ、という感じですが

よろしかったら、お持ち帰りくださいませ:)


てりやきチキンバーガー

藤の花がきれいに咲いているwaterlandの食料品店

http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/121/212/26

Posted by もかー at 20:46│Comments(2)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
バス停
パンケーキ
ホットスナック
おべんとつけて
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 バス停 (2010-07-26 21:59)
 パンケーキ (2010-04-20 22:25)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
 おべんとつけて (2010-01-30 23:08)
Comments
wwwwwwww

るーくおなかいっぱいだねーww
アタシもハンバーガーすき~♪

バンズはふわふわ派です!
Posted by Yurin. at 2010年05月11日 07:43
これでいつでも食べた気になれる、と思ったのに

眺めてると本物が食べたくなってしまうという

逆効果でしたw
Posted by もかー at 2010年05月11日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。