ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > バス停

バス停

2010年07月26日


バス停

「バス、来ないねぇ」
「このあちぃのに、どんだけ待たせるんじゃ」

「あの運転手、さぼり癖あるからなぁ」
「それにしたって、来なさすぎじゃない?」

「あっ・・・」

バス停

来るはずないわなぁ。



師匠が道路を敷いていまして、

バス停が似合うんじゃないだろうかと。


なかなか凝ったものができあがりました。


むかしの田舎のバス停には、よく空き缶製の灰皿がついてたなぁとくっつけてみたのですが

バス停

バス停にくくりつけるための針金を、いつものとおり無理やり作ってみたら

妙に師匠が気に入ってくれまして、なんでもとりあえずやってみるもんだなぁと思ったりしました:P


じつは、うちにはもうふたつバス停が置いてあるのです。

うさぎの巣を見にいらしたついでにでも、そこらへんをぶらぶらしてみてください:)



今日はうさぎたちの出産ラッシュでした。

ひとつだけ孵してみました。

バス停

たび、と名づけました。


いま、うちではこのDutchという種類のうさぎにハマっているのですが

正面から見た、鼻筋の通った(?)顔もさることながら

後ろから見た

バス停

この、真っ白なしっぽも大のお気に入りです:)

あ、Dutchの全部が色違いのしっぽではないのですが・・・


正面とか、横からのうさぎの写真はよく見ますが

実物のうさぎをいろんな角度から見てみないとわからない

その種類独特の毛並みとかもあって

ほんと、飽きませんよ:)


巣のほうも、棚に追加しましたので

よろしかったら見に来てください:)


うさぎ小屋


この調子で、またブログ書き続けられたらいいなぁ・・・:P

Posted by もかー at 21:59│Comments(0)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
てりやきチキンバーガー
パンケーキ
ホットスナック
おべんとつけて
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 てりやきチキンバーガー (2010-05-10 20:46)
 パンケーキ (2010-04-20 22:25)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
 おべんとつけて (2010-01-30 23:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。