ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > ひやひやー

ひやひやー

2010年08月28日


予想とは、はずれるもんですね・・・


お盆明けには気温が落ち着く、という週間天気予報を信じて

なんとか乗り切ろうと思っていたもかーでありましたが

なにこれ。

いまだに耐え難い気温が続いております・・・

クーラーもあまり効かず(これはうちのクーラーが悪いのですが)

もろもろ、やる気が起きませぬ。


そんなときに、そらまめで見て

びゅん、といただきに行ったもの

ひやひやー

ひやひやー、でしあわせ・・・

::: Libber's Guitar Product ::: さんの氷です:)

SSだとわかりにくいかもしれませんが、

ほわほわと涼しげな氷のけむりがたっておりまして

目にも涼しいかたまり氷です。

9個のポーズが入っております。

これで、なんとか乗り切れる気がしてきました。


パンの詰め合わせ、もうちょっとでできそうです。

氷に張り付きながらがんばります!


最近、地面のテクスチャを変えられることに気づいた師匠が

秋の地面づくりに精を出しております。

毎日、ちょこっとずつ変わっていく風景がとても楽しみです:)

ひやひやー

Posted by もかー at 21:50│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
レンタサイクル
引越しとうさぎ
改築とウサギ
なにはともあれ
ガオォ
秋色
同じカテゴリー(日記)の記事
 レンタサイクル (2010-07-30 20:07)
 引越しとうさぎ (2010-07-24 23:44)
 改築とウサギ (2010-05-22 20:30)
 なにはともあれ (2010-02-14 16:49)
 ガオォ (2010-01-10 20:38)
 秋色 (2009-11-01 20:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。