ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 思うこと > 早いもんです

早いもんです

2009年10月08日


ブログ始めて、1年経ちました。

早いもんです


好きな風景を続々と紹介していくつもりで始めたこのブログ。

あっというまに手持ちのLMが尽き

ほとんど、日記のようになってしまいました。


一番最初の記事を読むと

なんだか、悲壮な決意を持って

一人立ち、目指して書いていたはずなのに

1年経ったいま、

一人立ちはおろか、家にこもりきりな毎日。


あいかわらず、人見知りするし。

(昨日、洋服屋さんで初対面の方に声かけられて逃げちゃった。ごめんなさい・・・)


でも、それでも

1年経っても、一人遊びもできないわたしを

呆れながらも、受け入れてくれる人がいるから

のほほん、とSL続けられているのだと思います。

ありがとう。


大切な友達もできました。

どうも、自分から連絡がなかなかできないんだけど

たまに、ふらっと

遊びに来てくれる。

しあわせもんです。わたし。


居心地のいいところから、なかなか出られない。

出なくてもいいか。

SLだもんな。


どこまでも自分に甘い、もかーでございます。


こんなやつですが

ホームレス・ねぇちゃん、これからもよろしくお願いいたします。



ここらで、耳寄り情報。


早いもんです

バシッ(ビンタの音)

早いもんです

ボスッ(パンチが入った音)

早いもんです

おりゃっ(目潰し)


構図がちょとアレでわかりにくいですが

けんかボール、です。


おされなカフェで、なぜか日ごろの恨みが頂点に達したもかー。

師匠がほとんど無抵抗なのをいいことに

殴る、はたく、目潰し、ニーキックを散々繰り出して

恨みを晴らしてきました。


うん、スッキリ。


みなさまも、けんかの際はこちらを訪れてみては。

対戦?もできますよ。


CHERRY BRANCH CAFE

http://slurl.com/secondlife/SWITCH/42/180/27

Posted by もかー at 20:31│Comments(2)思うこと

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
はかりにかける
夢の世界なのにな・・・
気力回復、か
はかなさ
ビタースイート
普段の日
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 はかりにかける (2009-03-08 05:39)
 夢の世界なのにな・・・ (2009-01-22 21:26)
 気力回復、か (2009-01-07 22:51)
 はかなさ (2008-11-19 21:19)
 ビタースイート (2008-11-06 21:07)
 普段の日 (2008-11-05 21:35)
Comments
1周年おめでとうございます☆
本当1年って早いものですなー
こっそりブログを見にきていたのが
なつかしいねー

あたしのブログを
初めてお気に入りに入れてくれたのは
もかちゃんです
すごく嬉しかったなー
ありがとう


いつも
師匠と、もかちゃんのお二人を見ていると
うらやましく思います

これからも
穏やかに静かに
時が流れることをお祈りしております


またお茶しに行くねー
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年10月12日 11:39
ありがとです:)

ほんと、あっちゅーまだったなぁ。

なかなか、読み応えのあるブログがみつけられない中、

あみんさんのブログを目にしたとき、

ものすごくうれしかったのです:)

ふたつめのブログも始められて、

楽しみも二倍:)

なかなか、コメントできませんが

読んで楽しいブログ、楽しみにしております:)

ハロウィンのお菓子とか作ってみたいけど、

どんなものがいいのかわかんないやー。

キャンディとかでいいのかなぁ???

いつでも来てねー:)
Posted by もかー at 2009年10月15日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。