ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 思うこと > 普段の日

普段の日

2008年11月05日


inしたら、Lost&Foundにものがいっぱい返却されていてあせる。

オーナーの手違いらしいけど、どきどきした。

自分で作ったものはすべて一度takeしているので、難なく再び設置。


模様替えをした部屋に浸って・・・


スキンを色白さんに替えるも、感想を言ってくれないので

再び色黒さんにもどす。

これって、どういうタイミングで替えればいいのだろう。


あとは・・・

そのまま師匠とのおしゃべりに突入。

食べ物の話、今日の仕事の話。

とりとめもないことばかり。


たまに、途切れたりもする。

どちらかが、思い出したように話し始めるまで。



でも、この時間こそが

わたしのSLを、意味のあるものにしてくれている。


一人じゃない、っていいな。

楽に、会話ができる人がいる、っていいな。

穏やかに過ごせる、っていいな。


これが、このまま

普段の日、に、なるといいな。


普段の日





Posted by もかー at 21:35│Comments(2)思うこと

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
早いもんです
はかりにかける
夢の世界なのにな・・・
気力回復、か
はかなさ
ビタースイート
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 早いもんです (2009-10-08 20:31)
 はかりにかける (2009-03-08 05:39)
 夢の世界なのにな・・・ (2009-01-22 21:26)
 気力回復、か (2009-01-07 22:51)
 はかなさ (2008-11-19 21:19)
 ビタースイート (2008-11-06 21:07)
Comments
話、とぎれる時って、
ネタに詰まってる、つより、
なんか、やってる時、多いんだよね。
Posted by 話下手 at 2008年11月05日 21:46
わかります。

ソフト、いじってたり

テレビ、見てたり

トイレ、行ったり

ブログ、見てたり

ブログ、更新してたり:)
Posted by もかーもかー at 2008年11月05日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。