ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 思うこと > 気力回復、か

気力回復、か

2009年01月07日


ほんの一時間で、気力回復、したような・・・


わたし、話下手ではあるけど

話したいこと、はたくさん(や、たくさん、ではないか・・・)あるのだ。


ほんと、くだらないことばかり。

それに、行動範囲が異常に狭いから、

面白い話、も、そうないし。


なかなか、交友範囲を広げていかないわたしの話を聞いてくれる人は限られてるけど、

ほんと、感謝してるのだ。


見栄っ張り、で自分を自分以上に見せたがる。

面白い話、しなきゃ、って無理するから

KY(古い?)で"雰囲気クラッシャー"というあだ名をいただく始末。


自信がなくて、いつも不安で

どうすれば心穏やかでいられるのか、わかんない。


嫉妬深くて、欲張りで

信じてる人のことも

ほんのささいなことが起こると、たちまち信じきれなくなってしまう。


まだまだ、いっぱいあるけど

なんだか滅入りそうなのでやめとこ。


自分のこと、わかってるからって

直すことができない、ってのはどうしたもんかなぁ???


ほしいもの、はどうすれば手に入るのかな。

あんまりほしい、ほしい、って力むとだめなのかな。


ほしいものには、一直線。

かけひき、なんて知らない。できない。


なのに、強気に出れない。

この複雑な乙女心(スルーしていいです)


もういいの。

ここまで来たら、このまま突っ走ってやる。


すぐに信じきれなくなるくせに、

ひとつのこと、だけはかたくなに信じているから。


あぁ、もう。

書く気まんまん、で書き始めると

なぜかネガティブ寄り、になってしまうのはなぜだろう:P


そうです、そういう人間なのです。

ウシシ。


頭の下に、あたたかい枕を置いた、いごこちのいい部屋にて。へへ。



ほしい、ほしいと力む、の図 (だめじゃんねぇ:P)

気力回復、か


Posted by もかー at 22:51│Comments(4)思うこと

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
早いもんです
はかりにかける
夢の世界なのにな・・・
はかなさ
ビタースイート
普段の日
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 早いもんです (2009-10-08 20:31)
 はかりにかける (2009-03-08 05:39)
 夢の世界なのにな・・・ (2009-01-22 21:26)
 はかなさ (2008-11-19 21:19)
 ビタースイート (2008-11-06 21:07)
 普段の日 (2008-11-05 21:35)
Comments
なんだか、しらないけど。
乙女(かなり、疑ってる)だっつ、あんたらの心の中は、波だってるなぁ。
オジサンらの、心ん中は、穏やかな太平洋みてな、もんだけどなぁ。

ま、がんばれや。
Posted by m2 at 2009年01月08日 01:04
ありがと。
Posted by もかーもかー at 2009年01月08日 01:57
恐ろしく、わかりますw
というのもあたしも同じく乙女だからでしょ!?!?!w


信じてるのに信じれない。
言葉が欲しいのに意地を張ってしまう。
嬉しい言葉も裏を返せばいつか無くなるかもしれない気持ち。


自分の気持ちだけでいっぱいすぎて、実はとても素晴らしい事が見えなくなっちゃって。
離れて初めて気付く事もあるなと思っちゃったり。


でも自分の心には素直にありたいですね。
素直になりすぎてウザイと思われたらどうしようと、不安ですけどw
Posted by ぱや at 2009年01月08日 08:50
ぱやさん:)

あー。

ぱやさんは間違いなく乙女、ですな:)

なにもかも、うらやましいですw


お昼休みに、会社でこのコメント読んで

泣きましたw


うれしいこと、に慣れてしまって

もっと、もっと、って

わたしがこれだけ思ってるんだから、

もっと、応えてくれるはずだ、って

この、素晴らしい状態を

当然、て思ってしまって

無理ばかり、強要してしまって・・・


わたしが知るべきことは

満足、という心だと思うのですが

勉強、足りませんなw


かけひき、できるもんならしてみたいですよw
Posted by もかーもかー at 2009年01月08日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。