ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > 師匠のフランスパン

師匠のフランスパン

2009年03月21日


おなかをすかせて帰ってくるわたしのため、かどうかはわかりませんが:P

うちについたら、師匠がフランスパンをいっぱい焼いていました。

師匠のフランスパン

師匠、うまいなぁ。

フランスパン、むずかしいもんなぁ。


たちまち空腹をおぼえて

リクエスト、しました。

師匠のフランスパン

バジルペースト乗せとバター乗せ。


やー、バジルペーストいいですね。

自分でも作ってみたりするのですが、

買ったほうがおいしかったりするし:P


ああ、ハーブアイランドのバジルペーストほしい・・・

お取り寄せ、しちゃおかなぁ。

うむ。

お取り寄せ、より

遊びに行きたいなぁ。

ハーブの香りいっぱい:)

別に、まわしもんじゃないですよ:P


今日、いい天気だったからなぁ。

遊びに行きたかったな・・・


おし、近いうちに行くかぁ。

がんばるぞー。


あ。

いっぱい焼いたのに、フランスパン入れるものがない、って言ってたな。

かごでも編んでみるか?

Posted by もかー at 23:55│Comments(0)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
バス停
てりやきチキンバーガー
パンケーキ
ホットスナック
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 バス停 (2010-07-26 21:59)
 てりやきチキンバーガー (2010-05-10 20:46)
 パンケーキ (2010-04-20 22:25)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。