ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > 花咲く丘

花咲く丘

2009年03月17日


うららかな、春の陽ざしにさそわれて・・・

うちの丘に、たんぽぽが咲きました:)

花咲く丘

奥に写っているスミレは

Waterlandさんでいただいてきたものです。


丘に座って、子供のころたんぽぽの丘があってねぇ、という話をしていました。

スミレを眺めていたせいか、

それじゃ、たんぽぽを作ろうか、となりまして・・・

寒いころに作った、草発生装置、を引っ張り出してきまして

師匠がたんぽぽを摘みに:P


こじんまりとした花咲く丘、になりました:)


このあと、スミレなどのお礼に(勝手にですが:P)

Waterlandにおじゃましたところ・・・

画板と鉛筆をいただいてしまいました。


帰って、"ぼっこわれた" 桟橋に腰をかけ

さっそく写生を開始:)

花咲く丘


花咲く丘

師匠  "おメェ、へたくそだな"

もかー "えー、ほとんどかわんないじゃん"

などと、プチ・ごっこ劇場がはじまったり:P


この画板、テクスが入れられるので

雰囲気が出ますよ:)


うち、もいいけどね

Waterlandも桜並木がきれいでしたよ:)

静かにお花見、もいいかも。



スミレがいただけるところ

http://slurl.com/secondlife/Waterland/120/171/22

Posted by もかー at 23:45│Comments(2)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
バス停
てりやきチキンバーガー
パンケーキ
ホットスナック
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 バス停 (2010-07-26 21:59)
 てりやきチキンバーガー (2010-05-10 20:46)
 パンケーキ (2010-04-20 22:25)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
Comments
前から人に聞いて気になっていたところが、もかーさんのところだったと今日気づきましたw
遊びに行くので連絡ください^^
ではでは~
Posted by uota at 2009年05月05日 18:24
コメントありがとうございます:)

こっそりと、お邪魔してましたw
Posted by もかーもかー at 2009年05月07日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。