ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > たかが、紙袋

たかが、紙袋

2008年10月19日


さて。

なぜか予定のないカテゴリを作ってしまいましたが・・


最近、スカルプテッドプリムでのものづくりにハマっております。

たかが、紙袋

未熟な出来のものを、堂々と載せてしまう・・

すみません。


これは何かと申しますと、紙袋、でございます。


前に、パン屋さんで見た紙袋を、一緒に行った師匠が

これいいなぁ、と言ったのが始まりでした。

売り物だったら、即座に買っていたのでしょうが

残念ながら非売品のようで。


それならば、と、作る意欲がわいてきました。


たかが、紙袋


未熟な出来でも、こうして風景の一部になるとうれしくて

(あきっぽいわたしでも) 改良の意欲も出るってもんです:)



わたしはテクスチャがまったくだめなので

師匠におまかせ。


出来上がってみると・・

たかが、紙袋

じゃじゃん!

なんと名前入り:)


ますますハマっていきそうです。



日々、刻々と変化している

わたしの故郷、の風景を少し。


たかが、紙袋

たかが、紙袋

たかが、紙袋

たかが、紙袋


すばらしい風景に囲まれていられること。

しあわせだな、って思います。


日によって、ブログのテンションがまったく違う

もかーでした:)




















Posted by もかー at 23:15│Comments(2)ものづくり

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
パンの詰め合わせ袋
じゅーっ
バス停
てりやきチキンバーガー
パンケーキ
ホットスナック
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 パンの詰め合わせ袋 (2010-09-08 20:14)
 じゅーっ (2010-08-13 22:17)
 バス停 (2010-07-26 21:59)
 てりやきチキンバーガー (2010-05-10 20:46)
 パンケーキ (2010-04-20 22:25)
 ホットスナック (2010-04-06 22:46)
Comments
遅ればせながら
おいらも、スカプリなぞ、と。
blender入れてみたものの

ごっつう、むづかしいデンなぁ。
これ
Posted by ドM at 2008年10月21日 01:04
えとですね、テンプレート、使うと簡単ですよー。(ほんとは教えたくなかったんだけどね)
Posted by もかーもかー at 2008年10月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。