ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 思うこと > ホームレス

ホームレス

2008年10月16日


この想いは、いつか、昇華するのだろうか。


恋をしました。

甘い、あまい、恋でした。


この世界に生まれて半月だったわたしは、

あっさりと、彼に染まりました。


わたしはけじめのない人間です。

今まで、手に入らなかったものを得たうれしさで

余すところなく、むさぼろうとしていました。

永遠、を信じて。


恋、を失った今、

かなり痛い思い、もしています。

しかし想いは消えてくれません。


肩書きがなくなって、足元をすくわれた感じ。

それが、ホームレス、の由来でもあります。


時間は万能薬なのでしょうか。


明日さえも不確かなわたし、にとっては、

苦すぎる薬です。


ホームレス

http://slurl.com/secondlife/Dreamworld%20North/202/159/22


Posted by もかー at 20:29│Comments(2)思うこと

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
早いもんです
はかりにかける
夢の世界なのにな・・・
気力回復、か
はかなさ
ビタースイート
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 早いもんです (2009-10-08 20:31)
 はかりにかける (2009-03-08 05:39)
 夢の世界なのにな・・・ (2009-01-22 21:26)
 気力回復、か (2009-01-07 22:51)
 はかなさ (2008-11-19 21:19)
 ビタースイート (2008-11-06 21:07)
Comments
永遠って、ないんだよなぁ。
風景だって、刻々変わるよ。

せっかくの、苦い景色。URL付けたら?
Posted by ドM at 2008年10月16日 20:47
そう。

苦くて、

痛くて・・・

今日さ、仕事で手の甲にあざ、

作っちゃってさ

痛いのなんのって・・・
Posted by もかーもかー at 2008年10月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。