ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 風景 > のどか

のどか

2009年09月05日


少し前から、うちの池に住んでもらっている鴨さんご夫婦。

のどか

のどかな風景づくりに、一役かっていただいています。


えさ箱も設置して、

おー、食べてる食べてるー、と

連投してしまったりも。



のどか

これ。

このピクニックテーブル、すぐれものなのですよ。

ポーズもいっぱい入ってるし、

これ丸ごとで2プリム!

最近、ほんと

ちょっと前では考えられないような、すごいものが出てきましたな。



だんだん涼しくなってきましたね。

そろそろ、植物も秋色に。

のどか

ルークもコスモスに囲まれて

満足そうにふがふが、しております:)

Posted by もかー at 23:01│Comments(0)風景

同じカテゴリー(風景)の記事画像
焼きあがりましたー
岬のパン屋
ピクニック島
岬商工会
岬にて
花より・・
同じカテゴリー(風景)の記事
 焼きあがりましたー (2010-08-07 17:07)
 岬のパン屋 (2010-08-05 23:16)
 ピクニック島 (2010-07-31 23:09)
 岬商工会 (2010-07-29 23:43)
 岬にて (2010-07-27 22:22)
 花より・・ (2010-03-04 20:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。