ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 風景 > 岬にて

岬にて

2010年07月27日


暑いですねぇ。


すいかが食べたかったのですが、皮の処理がめんどくさいと考え直して

今年初めて見たネクタリンを買ってきました。

果物はかりかりに硬いものが好きで、そんなのばっかり選んでいるのですが

果物の硬いのなんてと、周りからは大不評です・・・


岬にて

岬の観光案内所です。

島の観光地図があります。

なにもない島なんですけどね。


岬にて

仰々しく垂れ幕がかかっていますが、

誰も野外イベントの内容を知らないという・・・

盆踊り大会だ、とか

某芸人の営業ステージだ、などといううわさが飛び交ってはいるのですが

わたしの推理だと、たぶん

一年中垂れ幕が張ってあるだけじゃないかな、と・・・


ここには、常設屋台?もあります。

岬にて
お客さん来ないなぁ・・・

たまに店番をしていたりします。

岬にて

奥には清潔感あふれるキッチン。

設計ミスなのか、換気扇がついていないため

中には油のにおいが充満しております・・・


カウンターの上には、ピンクのラジオ。

岬にて

音が流れていなかったら、ぽちっと押してみてください。

海っぽい音楽が仕込んであります。


あ。

野外イベントの詳細がわかりました。

岬にて

素人のど自慢大会、とのことです。

ステージはカートワゴンの屋根の上。

岬にて

伴奏も自分で用意してください、とのことでした。

なんだか、まったく盛り上がりそうにないイベントだなぁ・・・


まあ、いろいろありますが

ぽけーっとするにはいい場所だと思います。





一口カットされたすいか、買ってくればよかったかなぁ・・・

Posted by もかー at 22:22│Comments(0)風景

同じカテゴリー(風景)の記事画像
焼きあがりましたー
岬のパン屋
ピクニック島
岬商工会
花より・・
Spring has come!
同じカテゴリー(風景)の記事
 焼きあがりましたー (2010-08-07 17:07)
 岬のパン屋 (2010-08-05 23:16)
 ピクニック島 (2010-07-31 23:09)
 岬商工会 (2010-07-29 23:43)
 花より・・ (2010-03-04 20:52)
 Spring has come! (2010-02-24 22:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。