ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 風景 > 岬商工会

岬商工会

2010年07月29日


えー。

急にすずしくなって、ちょっと風邪気味です。

みなさんはだいじょうぶ?


岬商工会

先日ご紹介しました岬で

お祭りが開かれるようです。


岬商工会

やぐらが組まれ、ちょうちんが点り

太鼓が鎮座しております。

時間によっては盆踊りの音楽などが流れているようです。


岬商工会

お祭りといえば屋台ですよね。

岬商工会の人たちががんばったものの、

いまのところ、わたあめの屋台が一軒だけのようです。

これから、もう少し増えていくのか

見守っていきたいと思います。


岬商工会


盆踊りは踊れないし、太鼓も叩けないし

おみやげもないのです。

Posted by もかー at 23:43│Comments(0)風景

同じカテゴリー(風景)の記事画像
焼きあがりましたー
岬のパン屋
ピクニック島
岬にて
花より・・
Spring has come!
同じカテゴリー(風景)の記事
 焼きあがりましたー (2010-08-07 17:07)
 岬のパン屋 (2010-08-05 23:16)
 ピクニック島 (2010-07-31 23:09)
 岬にて (2010-07-27 22:22)
 花より・・ (2010-03-04 20:52)
 Spring has come! (2010-02-24 22:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。