ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > うさぎ > 生まれた!

生まれた!

2010年05月30日


師匠が作ってくれた看板がどどーん、とかかったうさぎ小屋からお送りしております。

生まれた!


ついにこの日がきました。

うちのうさぎたちに子供が生まれました:)


まずは真夜中に生まれたイチロー。男の子です。

生まれた!

生まれた!

こちらが両親。ベルとすずです。


毛皮はお母さん似。目はお父さん似。

耳はおじいちゃんおばあちゃん譲りなのでしょうか。


そして、生まれるのは今日の夜だと思っていたニコ。女の子です。

生まれた!

inしたのが遅くて、入った時にはもう巣が生まれていました。

生まれた!

両親はコタローとダンボです。


耳と毛皮がお父さん似。目は両親とも違います。


7日目になったらすぐに出産するのかと思っていたのですが

出産できる条件がなかなか整わず、その間じりじりしながらも楽しめました。


生まれた!

師匠が作ってくれた血統図。

この先、だんだんこの紙がうまっていくんだろうなぁ:)


これで全部で7羽になりました。

どんどん増えそうな予感・・・

いまの一番の敵はプリム数です:P

Posted by もかー at 23:03│Comments(0)うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
増えてます
ちょこっとだけ
うさぎ小屋
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 増えてます (2010-08-05 19:31)
 ちょこっとだけ (2010-07-25 21:48)
 うさぎ小屋 (2010-05-28 22:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。