ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > うさぎ > うさぎ小屋

うさぎ小屋

2010年05月28日


あっちゅうまに金曜日。

うさぎを飼い始めてから10日経ちました。

inしている時間の90%くらいはうさぎのことを考えてしまっているもかーです。


うさぎ小屋

どーん。


最初は2羽だったので、小さい小屋でしたが・・・

5羽まで増えまして、小屋も建て替えということになりました。

この建物は、素敵なうさぎ屋さん+mocha+さんで販売していたものです。

例のごとく、思いっきり増築しちゃってます。


納屋を改造してうさぎの住処にしてみました、という感じになっております。


うさぎ小屋

わらわら、という感じで跳ね回っております。


壁にはこんなポスター。

うさぎ小屋

うちにいるうさぎたちに丸をつけてみました。


うさぎ小屋

小屋の半分を使って、テラスにあったソファなど持ってきました。

そうです。思う存分うさぎを眺めようという魂胆です。


うさぎ小屋

うさぎ小屋から見る自宅。

改築したばっかりなのに、ほとんど中に入っていません:P

積極的に行かねばなぁ・・・


ところで、うさぎが5羽になったと書きましたが

前回ご紹介したのは4羽。

こちら、新入りのコタローです。

うさぎ小屋

男の子です。


繁殖はもうすぐだと思うのですが

できるだけいろいろな組み合わせの子が見てみたい、と思っておりまして

日々、ない頭をひねって考えております。


うさぎの種類について、とか

飼いかたのtipsとか、まったくない記事なのは反省しております・・・

でも、たぶんこのままの感じで書いていくと思います。


うさぎを飼ってみたいなぁ、と思い始めたそこのあなた!

ぜひ、こちらのサイトを:)

Ozimals Bunny Bunny Journal


たぶん、明日くらいに巣が生まれるんじゃないかなぁ。

待ちきれない・・・


うさぎ小屋

いつのまにか、ごまが手配されてる!

師匠いわく 「目つきわりぃから、ピッタシだな」 とのことです・・・

こんなことされちゃってるけど

ほんとはおめめパッチリでかわいいんですよ:P

Posted by もかー at 22:35│Comments(0)うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
増えてます
ちょこっとだけ
生まれた!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 増えてます (2010-08-05 19:31)
 ちょこっとだけ (2010-07-25 21:48)
 生まれた! (2010-05-30 23:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。