ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > かかりきり

かかりきり

2009年04月12日


ああ、もう。

うちの犬に夢中、がまだ続いております。

かかりきり

今日も朝から、気になっていたトレハンを済ませてから

うちの犬に、ホーム、を教えるのに手こずっていました。


もの覚えはいい子なんだけど、

融通がきかないというか、なんというか・・・

SSは、やっと覚えてくれて、落ち着いたときにパシャリ。


そう。

師匠が小屋を作ってくれました。

廃材がたんまりあるので

それを、ぎーこぎーこ、とんてんかんてん、てね。


その間に、クッションを縫って、綿をつめて

お肉屋さんに行って、骨を買ってきたり。

ほんとにかかりきり。

でもねぇ、ほんとに楽しいです:)


師匠も、あんまり関心がないような感じにしてるけど

目撃してしまいました。

かかりきり

ペットがいると、ほんと、生活が変わりますねぇ。


なんにもすることがないときも、

じーっ、と凝視しています:P


うーん、これは

まさに、本人たち以外にはあまり面白くない話題だよなぁ。

十分知りつつ、

はりきってブログ書いてしまいました。


うちに来たら、小屋にsitしてみてくださいね。

至近距離で犬小屋の中を眺められます。

中にいない時もあるけどね:P


このへんで、親ばかブログ終わります。ごめんなさい:P

Posted by もかー at 21:02│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひやひやー
レンタサイクル
引越しとうさぎ
改築とウサギ
なにはともあれ
ガオォ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひやひやー (2010-08-28 21:50)
 レンタサイクル (2010-07-30 20:07)
 引越しとうさぎ (2010-07-24 23:44)
 改築とウサギ (2010-05-22 20:30)
 なにはともあれ (2010-02-14 16:49)
 ガオォ (2010-01-10 20:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。