ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > クリスマスだから

クリスマスだから

2008年12月25日


と、いうわけでもないのですが

顔、変えました。


クリスマスだから

前から、ある方のブログのプロフ写真を見て、

「うぅ、かわえぇ・・・」と思っていたのですが、

友達に、自分からIMも、よー、せん、わたしが

一年に一度ぐらいの勇気をふりしぼって

スキンのお店を教えてもらっちゃったのです。


洋服や気分に合わせてスキンを変える、という

おしゃれさん、ではないので

かなり、悩みましたが

いまとなっては、満足してます:)


前の顔に、愛着、ありましたが

ここらで、心機一転。


当分はこの顔でいきますので、

どうぞ、よろしくおねがいします。(誰に言っているんでしょうかねぇ)


ところで、みなさんのところにサンタさん、来ましたか?

わたしはね、いい子にしてたから:P

来ましたよー:)


クリスマス、終わっちゃったし

大掃除、か?


ふぅ・・・


Posted by もかー at 23:06│Comments(3)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひやひやー
レンタサイクル
引越しとうさぎ
改築とウサギ
なにはともあれ
ガオォ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひやひやー (2010-08-28 21:50)
 レンタサイクル (2010-07-30 20:07)
 引越しとうさぎ (2010-07-24 23:44)
 改築とウサギ (2010-05-22 20:30)
 なにはともあれ (2010-02-14 16:49)
 ガオォ (2010-01-10 20:38)
Comments
おおお。
是非みたいー^^

あたしもスキンは出来るだけ変えたくないので今のヤツをもうずっと使おうと決めてます。

クリスマスは、、、かなり、、、イイコじゃなかったです、、、wwwww
あははー


大掃除?ハテなんでしょうそれ。


アタシ ニハ 正月 モ キマセン。
Posted by paya Doobiepaya Doobie at 2008年12月25日 23:10
肝心の、顔がぁ・・・
よ~、見えん。
Posted by ソロソロ・ローガン at 2008年12月25日 23:47
ぱやさま

スキン、変えたからには

ぱやさんみたいに、キャラにぴったり、に

なりたいなぁ、などという野望に燃えていたりしますw

いや、ぱやさんの場合は

ぱやさんにスキンがついてくる、だよなぁ

うらやましス・・・


大掃除は、その名に反して

サラっと、ですw


ソロソロ・ローガンさま

もしや、あなたさまは

さきほど、うち、の

事務所の前で会った外国の方ですか?

斬新な髪型、すてきでしたよ。

それにしても、日本語、おじょうずですねぇ。
Posted by もかーもかー at 2008年12月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。