ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > いただき三昧

いただき三昧

2008年12月09日


持ち物、の中がカオスだ・・・


クリスマスの電飾を探しにいこう、と

Christmas SIMに。


かわいいお店ばっかりで、目移り、目移り。

ちょこっと買い物したり、ギフトをいただいたり。

おとなりのSIMで、ブッシュドノエルもいただいてみたり。


帰ってきてからも、Ogasawaraでパン入りのエコバッグをいただいて、

カフェの食べ物、根こそぎいただいてみたり:P


そのあとは、部屋の模様替え。


んで、いまはクッキーなどつまみながら

ぽけーっとしております。

"そんな暇あったら、持ち物整理しなさい" (心の声)


平和なり。


いただき三昧

スノードームに入れます。

服装は、気にしないでください。

たまには、若作りしたかったんです・・・


http://slurl.com/secondlife/Christmas/206/62/42

Posted by もかー at 23:17│Comments(2)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひやひやー
レンタサイクル
引越しとうさぎ
改築とウサギ
なにはともあれ
ガオォ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひやひやー (2010-08-28 21:50)
 レンタサイクル (2010-07-30 20:07)
 引越しとうさぎ (2010-07-24 23:44)
 改築とウサギ (2010-05-22 20:30)
 なにはともあれ (2010-02-14 16:49)
 ガオォ (2010-01-10 20:38)
Comments
とても
「若作り」
したよには、見えないんですけどぉ。
Posted by スタイリスト(現役) at 2008年12月10日 10:39
あぁ、そなんですよ。

精神年齢、にはぴったりですよね(泣)
Posted by もかーもかー at 2008年12月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。