ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 麺がおいしくなりました:9

麺がおいしくなりました:9

2009年06月09日


昨日作ったミートソーススパゲティ。

実は、麺のゆで方失敗しちゃってまして・・・

食べましたけども、正直いまいち、だったのです。


んで、ミートソースもいっぱい作っちゃったし、

今日は師匠が麺をゆでてくれました。

麺がおいしくなりました:9

おお。

見た目からして、もちもちしててうまそ。


昨日は忘れちゃってた粉チーズ、も用意して

いただきます:9


なんか、パスタ作りにはまりそう。

食べたばっかり、なのに

はや、次のメニューをあれこれ考えております:P


うむ。

シンプルなトマトソース。

カポナータを乗せてもおいしいよな。


次回、ご紹介できるのがいつかはわかりませんが、

いろいろ、作っていきたいと思っております。

おつきあいください:P

Posted by もかー at 00:32│Comments(3)

Comments
ヤブンオジャマシマス。・・・今まで見てきた中で一番うまそうに見えたもんでつい書き込んでしまいました・・・ゴクリ・・・
Posted by とうがらし。とうがらし。 at 2009年06月09日 00:39
あたしっ!あたしっ!
パスタならジェノベーゼッ!!w
どこに行ってもジェノベーゼしか食わんくらいスキ!w
(どこに行ってもディタスプモーニしか飲まないのと同じくらいスキ!w


あっ!
べ、べつに作って欲しいとかじゃないからね!(だってジェノベーゼって、緑のぐちゃぐちゃでまずそうだもん。。w
Posted by paya Doobiepaya Doobie at 2009年06月09日 11:25
とうがらし。さま

コメントありがとうございます:)

最高のほめ言葉です。うれしいです:)

ほかにも、いろいろ作りたいとおもっておりますので、

見てやってください:)


ぱやさん

お。

気に入ってもらえそうなパスタ作って

復活、待ってます。

早く戻ってこーい:)
Posted by もかーもかー at 2009年06月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。