ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 風景、建物 > Embryo

Embryo

2009年04月02日


雨に濡れる色鮮やかな花々。

Embryo

テレポート地点に降り立つとまず、

印象的な色の花たちに目を奪われました。

Embryo


Embryo

こちらは昨日オープンしたun Jourさん。

繊細なドレスや花のかんむり、かわいいライトなどを販売されていました。

いつもながら、商品の写真がなくてごめんなさい。


古びた木造の建物も

とても好みでした。

Embryo

庭の片隅には、これまたアンティーク調の回転木馬。

Embryo


実を言うと

個人的に、SLの樹木や花で有名なところ、は

なぜか苦手で

進んで遊びに行くことはなかったのですが

こちらは、ぜひまた遊びに行きたい、と思わせてくれました。

花自体の造作がすばらしいこともあるのでしょうが

これは、コーディネートの妙だと思いました。


とにかく、ぜひ一度行ってみていただきたいと

強くおすすめできる場所でした。


雨が降っているせいか

初めて訪れた時に

素敵な傘をいただきました。

この場所にぴったりの素敵な傘です:)


そして、もう一軒。

同じSIMのRuccotさん。

Embryo

建物、家具などのお店です。


最終的には、好み、になるのでしょうが

まさにどんぴしゃ。


海の上に建つ家。

風車。

Embryo

給水塔。

Embryo

海に伸びる桟橋。

Embryo


いいですわぁ。

波も、木も素晴らしかったです。


買い物ももちろんですが、

ぼーっとするのにおすすめの場所です。


Embryo

あなたはカモメ?それともウミネコ?それともそのほかの鳥なの?

などと話しかけてしまいました。

鳥、も印象的でした。


1SIMまるごと素敵でした:)


un Jour

http://slurl.com/secondlife/embryo/214/54/20

Ruccot

http://slurl.com/secondlife/embryo/39/183/21

Posted by もかー at 00:51│Comments(0)風景、建物

同じカテゴリー(風景、建物)の記事画像
チョコレート工場
::Rucott::
さよなら
拝啓・・・
一面の雪景色
胎内
同じカテゴリー(風景、建物)の記事
 チョコレート工場 (2009-10-19 22:34)
 ::Rucott:: (2009-09-18 22:42)
 さよなら (2009-08-21 23:27)
 拝啓・・・ (2009-08-17 00:00)
 一面の雪景色 (2008-11-16 20:25)
 胎内 (2008-10-13 20:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。