ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 品物 > メガネが笑った

メガネが笑った

2009年03月09日


まー、早朝の気分と180度かわって

にこにこ、で眠れそうなもかーでございます。

にこにこ、ついでに

とってもいい買い物をしたので、そのご報告を。

メガネが笑った
この写真は本文とは関係がありません


わたくし、RLでは視力2.0のめがねいらずです。

SLでも、あまりめがねに興味は持っていなかったのですが・・・

あるとき、手持ちのめがねをひょい、とかけてみたら

なかなかいいものだ、と遅まきながら気づきまして。


あまりにも手持ちのバリエーションが少ないので

探しに行こう、ということになりました。


一軒目に行って、DEMOを試して

とりあえず保留、ということで

二軒目に。

ここが。

実におされなものばかりで

迷いに迷いました。

機能も充実しているし、お手ごろ価格。


フレームの色が変えられるものと迷ったのですが

べっこう縁のものに決めました。

レンズの色と濃さが変えられます。

どの色も、しっくりくることに感心してしまいました。

メガネが笑った

メガネが笑った
-NALA-*ordina*

んー、いいっ!

ことあるごとにかけていきたいと思っておりますです:)


あとね、ここのお店の前にあるベンチ!

すっごーいの。

なんの気なしに座ったらば、

あーらふしぎ

眺めているだけで、画面の前でにやにやがこみあげてくるベンチです。

メガネが笑った

メガネが笑った

メガネが笑った

なんで、笑っている人を見ると笑いたくなるんでしょうかねぇ。


あまりの楽しそうな様子に引き寄せられたのか、

コンシェルジェのおねぇさんまでベンチに座ってくれました。

ブログ掲載の許可を確認できなかったので、掲載いたしませんが

3人で座るとまた、おもしろかったぁ。


や、いいわぁ。

すごく楽しい気分で、一週間を迎えられます。

楽しかったなぁ。

ありがとぉ。


NALA&Kumaki本店

http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/60/50/27



よかった。

人からあきれられるほど単純な人間で:P

今週もがんばりますー:)

Posted by もかー at 00:20│Comments(2)品物

同じカテゴリー(品物)の記事画像
魔法の絨毯:)
ちくちく
スケボーとチョコ菓子
うしうさぎ
たまらんショコラティエ
透明人間にもなれる
同じカテゴリー(品物)の記事
 魔法の絨毯:) (2009-03-15 23:06)
 ちくちく (2009-03-03 23:16)
 スケボーとチョコ菓子 (2009-02-15 17:28)
 うしうさぎ (2009-01-25 02:41)
 たまらんショコラティエ (2009-01-14 22:12)
 透明人間にもなれる (2009-01-06 22:39)
Comments
なんだか一緒に
笑いたくなったーーーー。

近々イヤされに行きます(´ω`*)
Posted by ゆりん at 2009年03月12日 04:38
これ、ほんといいですよぉ。

アニメがなめらかでねぇ、表情だけ浮かない、というか。


ぽーっとしに来てくださいね:)
Posted by もかーもかー at 2009年03月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。