ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お店 > さみしいとき

さみしいとき

2008年10月12日


どうしてもさみしいとき、みなさんはどうしてますか?


カフェに行って話相手を探す?

とにかく、人の多いところに行ってみる?

気軽にお話できる友達がinしてればいいですけどね。


大好きな場所に行って、さみしさを噛み締める・・・

というのは上級者向けでしょうか。



人見知りで話下手なわたしの場合は、ここですね。


さみしいとき
Tooter Claxton Avatars and Vehicles


この店番のおじさん。

オーナーのご兄弟だそうですが、

おじさんのお話やぼやきを聞いていると

さみしさが紛れます。

つい、長々と聞いていてしまいます。

わたしだけかも知れませんが・・・:)


ここでは巷で有名な?本官さんアバターも売っています。

また、後ろの建物には脱力系のフリーグッズ満載です。


お店の周囲も、メインランドらしい混沌さがあって

おもしろいですよ。


http://slurl.com/secondlife/Oculea/177/219/21

Posted by もかー at 22:00│Comments(2)お店

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ふくぶくろ
色づかい、いいのです
ひっそりと開店
kemuri
同じカテゴリー(お店)の記事
 ふくぶくろ (2009-12-27 22:51)
 色づかい、いいのです (2009-02-07 23:23)
 ひっそりと開店 (2009-01-23 23:30)
 kemuri (2008-11-07 20:09)
Comments
味のあるとこ、巡ってますねぇ。
店番のおやじ、英語じゃないの?
Posted by ドM at 2008年10月13日 20:40
相手の置かれてる状況がわかれば、

英語でもなんでも、

どーんと、こい、だよ。
Posted by もかーもかー at 2008年10月13日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。